人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

arrival その後。

で、無事にプレゼン用の資料が完成後、安堵の表情で祝杯を挙げつつ和む友人KとG氏。
ライフ・コンサルタントという肩書きのG氏は別件で徳島に用があるという事で、Kと日程を合わせて一緒にやって来たんだそうです。
俺は初対面だったんだけど、礼儀正しくてユーモアもある、なかなか「いいやつ」という印象でした。
arrival その後。_c0132245_10384067.jpg

よしよし、俺の廻りで保険に入りたいという人がいたなら、もれなくGクンに声を掛けてあげるとしましょう。
そしてこの後、『一善』で「ふぐ鍋」の宴席に呼ばれてた俺は一度彼らと別れ、10時過ぎに後輩のやってる『Bar 鴻 Kohno』でヘベレケの状態での合流とあいなりました。
すまん鴻野よ、迷惑かけたなぁ〜。
by atelier_cube | 2007-11-01 10:49 | 雑感
<< arrival その後の後。 arrival >>