人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ちょっと、ちょっとちょっと!

『猫ブログ』にはするまいと思いながら・・・(* ̄∇ ̄*)
そろそろ我が家にも慣れて、「家ネコ」としての作法も少しづつ身に付いてきたとはいえ、家人や来客の出入り時にヒョコッと外に出てしまわないかが、みんなの心配の種です。
家の中を走り回ってるもんだから知らない間にそういう事になっては困るということで、リードでも繋いでみたんですが、活発な子猫だけに遊んでるうちに「宙づり」の危機にみまわれたりもして、これも解決策とは成りえませんでした。
んじゃまぁ仕方ない。
昼間は俺が事務所の中で世話しましょう。
トイレとエサと水があれば、特に何もしなくても勝手に遊んだり寝たりするでしょうよ。
と思ってたんですが・・・。
やがて場所にも慣れると、ご覧の通り。
ちょっと、ちょっとちょっと!_c0132245_167227.jpg

ひとりで遊んでくれるのはいいけど、仕事の邪魔だっつ〜の。
やがて遊び疲れて寝転がるネコ越しにキーボード打ってたら、メッチャ肩こっちまったわい。
ちょっと、ちょっとちょっと!_c0132245_1673881.jpg

by atelier_cube | 2007-10-11 16:09 | 趣味
<< ぜひ、どうぞ! 中間検査 >>