人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

His name has been decided.

先日から我が家に暮らすようになった、例の大ネコ。
ついに名前が決まったもようです。
末娘が命名したところによると、彼(雄ネコなので)の名は『ルーガ』って事になっているらしい。
ふ〜む・・・。His name has been decided. _c0132245_592217.jpg
どうやら彼女としてはこのネコがいたくお気に入りのようで、夕食時から寝るまでの間、「ルーちゃん」「ルーちゃん」と呼びかけては何かとちょっかいを出している様子。
しかしながらこの「ルーちゃん」もよくできた大人のネコっぷりで、適当に「にゃお」と鳴いて相づちは打つものの、子ネコのようにバタバタと遊んではくれません。
あまり相手にされないと、彼女の興味もやがて失せるかもね。
ところでさぁイカチャン(末娘の愛称)、「ルーちゃん」って呼ぶんなら、別に『ルーガ』でなくても『ルー』って名前でよいのでは・・・?
by atelier_cube | 2007-09-27 05:09 | 趣味
<< 心機一転2 K氏参上。 >>