人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

toto

なんだか今回、またもやえらい事になってるそうで・・・。
思わず買っちゃいましたよ『サッカーくじ・BIG』!
toto_c0132245_16353031.jpg

今節のキャリーオーバーが約11億円強なんだそうな!
最高当選金6億円と聞いちゃぁ、そりゃ放っとけませんとも。
普段は「toto」の事など口に出した事のない友人までもが、話の端々に「toto」が「toto」がって言うもんだから、ついつい乗っかっちゃいました。
実は、俺も今回が初「toto」なんです。
で、こういう「キャリーオーバー大発生」の状況になると、俺みたいないわゆる『アマチュアtotoist』が全国的に大量にくじを購入するので、当選金総額もどんどん膨れ上がって、だからまた一層くじが売れて、って構図なんだろうねぇ。
でも「ロクオクエン」って・・・。
まるでピンとこない数字ですなぁ。
by atelier_cube | 2007-09-25 16:36 | 趣味
<< K氏参上。 『茄子』 >>