人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Vietnamese people

これは、数年前に仕事で行ったベトナムで撮った下町の様子なんですが、なんだかメチャクチャ活力に満ちあふれてるでしょ。
Vietnamese people_c0132245_1342553.jpg

すんごい数のオートバイに、それをものともせずに悠然と道路を横切る人達がいたり。
もう車なんか、ズーッとクラクション鳴らしっぱなしなんですから。
まさに『アジア』です。
道ばたのお店の構えや雰囲気が、なんとなく40年くらい前の日本の風景っぽい感じもあって、ちょっと「懐かしい」って気がしました。
ちなみに、写真をクリックすると、「YouTube」の動画ファイルが開きます。
エキサイトブログには、直接「YouTube」の動画ファイルを貼り付ける事ができないみたいです。
by atelier_cube | 2007-08-31 13:43 | 雑感
<< 訂正事項 Photo album >>