人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

高松の『Spacca Napoll』

出張2日目。今日は高松です。
高松とくれば、なんといっても『スパッカ・ナポリ』でイタリアンでしょ〜。
毎回、「高松=うどん」じゃ、どうもねぇ。
・・・って人には是非ともお勧め。
徳島の住吉にある『Sugattiii』管さんの、たしか後輩にあたる人がオーナーです。
『Sugattiii』でピッツァイオーロやってる若い子は、管さんが『平成調理師学校』で先生やってたときの教え子で、『Sugattiii』のオープン準備の間、この『スパッカ・ナポリ』で修行を積んでましたよ。
高松の『Spacca Napoll』_c0132245_7414245.jpg

ってなことからも、このお店の「おいしそ〜」な感じが伝りますかね。
出てくる料理のスタイルも、ほぼ『≒』です。
高松の『Spacca Napoll』_c0132245_742328.jpg

by atelier_cube | 2007-08-11 20:37 | 雑感
<< 『YMCA』で阿波DANCE♪ 『金鮓』リターンズ >>