ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

MEGA TERIYAKI

昨日から販売が始まったマックの『メガテリヤキバーガー』。
早速試してみて、素朴な疑問がわきました。
確かに、既に定評のあるテリヤキソースの美味しさに疑問を挟む余地は無いんですが、でもコレ、いったいどういう風に食べれば見た目に美しく食べられるんでしょう。
だって『テリヤキバーガー』といえば、食べてるうちにズレたり、反対側から恐ろしい『具漏れ』が起こったりと、俺にとっては『気を抜けないファーストフード』のベスト3に入ろうかというシロモノ。
それが、さらに『メガ』だって言うんだから、手強さ倍増ですよ。
どうすりゃいいの?

全くの無策で臨んだ負け戦の後には、案の定、広げた包み紙の上でレタスやらソース混じりのマヨネーズやらバンズの破片が散乱し、我が目を疑う惨状が展開しておりました・・・。

それと、モスバーガーもかなり『漏る』よね。 c0132245_4101088.jpg
[PR]
by atelier_cube | 2007-06-09 15:45 | 雑感
<< bound a book 紫陽花 >>