ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

チャチャっとやりゃいいものを…。

今朝はあまりにも寒く感じたんで、シャワーはちょっと止めにして、寝癖でビヨンビヨンな頭を洗うだけにした。
で、さあタオルで拭きましょってときになって、突然迷ったんだよね〜。

ここは、大は小を兼ねるバスタオルで、ヨッシャヨッシャと余裕の吸水力を楽しむべきか、はたまた、普通のフェイスタオルを無駄無く使い、なんとなくエコな気分に満足すべきか!

頭拭くだけにバスタオル使うのも何かもったいないって気はするんだけど、もし今朝もシャワーしてたなら当然バスタオル使ってたはずだし、頭だけ拭こうが全身を拭こうが、終わってみれば洗濯カゴには単に濡れたバスタオルが入ってるだけな訳で…、もったいないってのとはちょっと違うかな、と。

なので、不毛な逡巡の結果、バスタオルのもんまり感を選んだのでした。
ただ、使い終わったバスタオルには濡れてない部分もかなりあって、やっぱりどうしても「もったいない」って罪悪感が若干あったのも事実。

つくづく「昭和の子」を実感したのでした(´∀`;)
[PR]
by atelier_cube | 2012-02-09 09:07 | 雑感
<< Best 16 似て非なる… >>