ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

大晦日のコタツときたらミカンと雪見大福!

昨日が仕事納めでしたが、今日は午後2時から1件だけ打合せが。

Staff-Aにも宿題を持ち帰ってもらってるんでちょっと申し訳ない年の瀬ですが、新年にはきっと素敵なアイデアを持って登場してくれると思います。
c0132245_984182.jpg

年明け早々に変更になった打ち合わせに使う模型も、Staff-Aの頑張りで間に合ったんで、今朝はまったりと今年の後片付けやら迎春の準備やらをしてます。
c0132245_984653.jpg

んが、家の大掃除というビッグイベントも控えてるんで、実はちょっとブルーだったりもして。
[PR]
by atelier_cube | 2011-12-29 09:05 | 仕事
<< 謹賀新年っ! やれやれ、どうでもいいことに限... >>