ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

やれやれ、どうでもいいことに限ってなかなか忘れないから困る。

25日の夜は友人Yが歌うってぇから、ほんじゃまぁってことでのこのこライブへと繰り出した。
共通の友人だもんで、家内も一緒。

で、行く途中で乗っけてった友人Mが、この後聖夜にも関わらずやらかします。

この夜は3組のバンドが出演しててどのバンドにも友人や知人がいたんだけど、時間の都合で最初の組の演奏には間に合わなくて。
ごめん、よーちゃん。
c0132245_1117395.jpg

で、その後の大小(写真左)のバンドと友人Yのは観られましたが、先の友人Mが途中から良いこんころ持ちに酔っぱらったんだか、狭いステージに踊り込む始末。
「やれやれ」とか「はらはら」といった空気がオーディエンスを包んでるのが感じられ、そしてやがて最後の演奏も終わろうかという頃、PAの前で派手な不協和音がしたかと思うと、そこにはずっこけて頭をぶつけ、だらしなく伸びたMの姿が!

とにかく演奏も終わったんで、「いやじゃぁ〜、帰らん〜っ!」とクダを巻く大荷物と化したMを、「大丈夫?」とか言ってくれる割には白い目の他の客達の前を担いで運び、エレベーターで1階まで下ろし、車に押し込んではなんとか家まで送り届けたのでありました。
まぁ、他にも書きなぐりたいことは山ほどあるけど、本人の名誉のために今は…今だけは沈黙を守ることにします。

運の悪いことに一部始終を目撃してしまった士会青年部部長!
『沈黙は金』…です( ̄▽ ̄;)
[PR]
by atelier_cube | 2011-12-27 11:17 | 趣味
<< 大晦日のコタツときたらミカンと... 「いつでもご都合に合わせます」... >>