ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

「いつでもご都合に合わせます」って言うわりに「その日は〜」とか言うよね。

寒くなってきたことを言い訳に、尻すぼみに止めてた朝のウォーキング。
いやいやと思い直して、16日ぶりに再開!

ただ、朝はやっぱり寒くてどうにもモチベーションが上がらないんで、昼前に時間を見つけて、って感じに。
でもさっき行ってきたばかりなんで、「再開」と言い切っていいものやらどうやら。

とりあえず周囲には、意志の強いとこを印象付けとかないとね。

『がんせきいわお』ってあだ名を付けられるような、意思の固い頑固もんになりてぇ〜!
[PR]
by atelier_cube | 2011-11-28 13:13 | 雑感
<< やれやれ、どうでもいいことに限... 二つに折ったチューペットは上が... >>