ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

二つに折ったチューペットは上が得?下が得?

予約してあったんで仕方なく、朝イチから歯科に行って「親知らず」をバシっと抜歯してきた。

塗り麻酔、そしてさらに麻酔注射を6カ所ほど。
いやね、針刺されても塗り麻酔のおかげで痛くはないんだけど、麻酔液を注入している、あの「間」が嫌い。

抜歯はすんなり、いとも簡単に終えて、縫合もスイスイ〜って感じで済んだんだけど、途中で先生から指示を受けてる助手のへなちょこぷりに、若干背筋が凍ったりして。

「これ、針に糸通してくれる?」
「いや、そうじゃなくて!出来るの?」

「○○さん、この抜いた歯洗って」
「何処行ってんのっ!ここで洗えばいいじゃないっ!」

などなど…。

顔に乗せたガーゼに視界を奪われ、さらに身動きできない状態でこういうセリフ聞くと、ねっ、ちょっと怖いっしょ?
[PR]
by atelier_cube | 2011-11-22 13:00 | 雑感
<< 「いつでもご都合に合わせます」... 急がば回れ?いやいや、もっと急... >>