ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

急がば回れ?いやいや、もっと急げでしょ。

人生初の、陶芸作品。

友人の主宰する「陶工房 祐」という陶芸教室で、陶芸制作を体験してみました。

素人なので、当然ろくろは使わせてもらえない(使えないから)ため、手びねりでの作陶となります。
なので、いっそのこと、その無骨で荒い感じを生かすために、楽っぽい茶碗を作ることに。
そして、余った時間で口をしぼったぐい飲みも。
c0132245_9414152.jpg

う〜む…なかなか良い感じでは?
っと、自身では思うものの、どうだろ?

他者の評価のいかんによって、続けるか否かを判断することにしよっと。
[PR]
by atelier_cube | 2011-11-17 09:42 | 趣味
<< 二つに折ったチューペットは上が... 切っても切れないものはある。 >>