人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

切っても切れないものはある。

そんな、城東高校ソフトボール部優勝の興奮も覚めやらぬまま駆けつけたのは、藍住町にある川上珈琲。
友人で、俺の英会話の先生でもあるハワードの誕生日を祝って、彼のFacebookの友人達が集まっていました。

表彰式までグラウンドに残ってカメラに収めていたため、ハワードのお茶会の開始には1時間半ほど遅れていたけど、現場にいるノビ夫(Novie…ジャズしんがぁ…参拾うん歳)に電話で様子を聞いたところ「まだみんなでまったりトーク中」ってことだったんで、遅ればせながらの参加でした。
切っても切れないものはある。_c0132245_8325727.jpg

レンコンの話、ハワードがシェフしてた頃の話、ポートフェス2011の話、BATMANの話、ドッジボールの話、などなど…。
たわいのない話題がとりとめも無く続き、なるほど確かにまったりとした時間が流れ、気が付けば外は薄暗くなり始めていたのでお開きに。

なんか、心の洗濯した〜って感じ (*´∀`*)
by atelier_cube | 2011-11-15 08:33 | 雑感
<< 急がば回れ?いやいや、もっと急... 自由とは自分勝手なんじゃなく自... >>