ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

一度はさんだドーナツは棚に戻しちゃダメ!

先日観た映画のタイトルは『カウボーイ&エイリアン』(゚Д゚;)

製作総指揮は、巨匠スティーブン・スピルバーグ!
主演は、あのダニエル・クレイグとハリソン・フォードというビッグタッグ!!
c0132245_11221739.jpg

なのに…それなのに、この救いがたいB級感ときたら…(lll-ω-)

タイトルが良くないのかね。
でも、原題も"COWBOYS & ALIENSだしなぁ〜。

いやね、内容も悪くないんですよ。
超ド級のコメディに仕上がってます。
あっ、SFアクションか( ̄▽ ̄;)

まず、設定がむちゃくちゃだし、ご都合主義のオンパレード。
主演のふたりが、真剣に演じれば演じるほど面白いというこのパラドックスはどうよ。

うっす〜いドラマに、保安官の息子のGrow upなシチュエーションを織り交ぜてるのがご愛嬌です。

昨日、友人達と最近観た映画の話になったときにこの話をしたら、爆!爆!大爆!!でしたとさ。
でも俺は、ノビ夫の観た『キャプテン・アメリカ』もどっこいだと思うけどなっ!ヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by atelier_cube | 2011-11-04 11:23 | 趣味
<< 自由とは自分勝手なんじゃなく自... あの可愛い笑顔の裏にはきっと何... >>