ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

言わぬが花なら黙っとこ、なっ。

気が付けば、もう10月。
今年も例年のように、翌年の新しいノートを準備する時期になりました。
c0132245_7463557.jpg

ほんとにね〜。
1年なんて、「あっ」と言う間です。

とくに設計監理なんて仕事をしてると、ひとつの案件を手掛けるスパンが半年から1年、中にはいろんな都合で数年に渡るものもあるし。
いくら付き合いの良い鬼だって、いちいち愛想笑いしてたんじゃ「赤い顔も青くなるわ!」ってんで、最近じゃスルーしてるかも。

2012年はどうやら地球規模での驚天動地の事態が予言されてるようだけど、12月22日以降のスケジュールも何事も無く安穏と「done」で埋まりますように。
[PR]
by atelier_cube | 2011-10-03 07:48 | 雑感
<< 悪いヤツほどよくしゃべるしよく... 「それは物理的にあぁだこうだ」... >>