人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

うまい棒っていったい何種類あるんだよっ!

え〜っ、またぁ?
もうほんとに、お願いしますからやめてくださいっ!

いまさら「ドラゴンボール」や「スピード・レーサー」の例を引っ張りだすまでもなく、アニメの実写化はハイリスクだってこと、もうみんな薄々は気付いてんじゃないの?

なのにまたやるか?
いい加減、学習しろよなハリウッドッ!

ってなわけで、今回はGONZOの北米向けアニメ「AFRO SAMURAI」がその標的に…。

原作は、めっちゃCOOLなブラック・カルチャー&ハイパー・アクション・カルト時代劇!
あの独特の世界観は、どう考えても実写化向きじゃないと思いますけど。
うまい棒っていったい何種類あるんだよっ!_c0132245_10404972.jpg

なんでも、アニメ版で声優をやったサミュエル・L・ジャクソンがえらい気に入っちゃったもんだから、例のノリでゴリゴリ押しまくって製作の権利を手に入れちゃったんだとか。

まぁこういう感じで、COOL JAPANの誇るジャパニメーションの文化はどんどん蹂躙されてくわけね。
by atelier_cube | 2011-07-22 10:44 | 雑感
<< ミンティアもいったいぜんたい何... 何やっても結局○ゲるんならせめ... >>