ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

若いんだからケンカするならグーで!

いるなぁ~。
もっともらしい顔ぶら下げて「そもそも論」ってのを垂れるヤツ。
人の発言をわざわざ途中で遮ってまで、「それってそもそも…」とたいして内容の無い話をもったいつけてご開帳です。
対案も持たずに。
バカだな、ありゃ。
場が場なんでみんな笑えないだろうけど。
まぁ、出し物としちゃ滑稽で面白いかも。
本人はいたって大真面目な分よけいに。
現実のいっさいがっさいを見ないふりしてまで原発翼賛する意味ってなんなんだ?
褒めてると儲かるのか?
それもきっと、魂を売っても何とも思わないくらいに半端な額じゃなく…。

ってなことをいろいろ思い巡らせながらニュース観てたら、なんだか絶望的な気分になって吐いた。

ちなみに、01.9.11と11.3.11をそれぞれ足すと12.12.22になって、これってマヤ暦最後の日と合致するんだと。
[PR]
by atelier_cube | 2011-06-23 07:56 | 雑感
<< 母ちゃんも忙しいんだからいちい... わ〜い雪だぁ〜ってはしゃぐ子供... >>