ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

小学校低学年の頃の参観日は変なパーマかけた母ちゃん達でいっぱいだったなぁ

雨で日曜日に持ち越された2回戦、残念ながら城東高校は愛媛の東温高校に0対3で負けてしまったらしい。
〜らしいというのは、日曜日も天気予報を見る限りずっと雨マークだったので結局松山行きを断念したため、試合結果は息子からの連絡で知ったから。

でもたとえ晴れていたとしても、夜中25時過ぎに良い心持ちで帰宅してから1時間半ほど友人と電話でしゃべり、途中で寝落ちしたような俺が朝9時に松山市にいられるはずもなかろうに。

やはり、ずっと断酒していたためかちょっと飲んでもすぐに酔っぱらってしまうのは、どうやら気のせいばかりじゃないようだ。

酒は飲んでも飲まれるなってことですね、はい。

で、やっぱり四国はソフトボールのレベルが高いようなので、インターハイでは抽選・組み合わせの妙ってやつで、是非とも城東高校にはいいところまで勝ち上がって欲しいもんです。
[PR]
by atelier_cube | 2011-06-20 13:22 | 雑感
<< わ〜い雪だぁ〜ってはしゃぐ子供... クーリングオフがあるから慌てな... >>