ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

実は柳の下にドジョウは案外いっぱいいたりする

最近、はまってるのが海鮮丼ってやつ。

この、なんとも美味そうなコレ。
c0132245_1856211.jpg

魚介類の好き嫌いは基本的に無いんで、がっつりバフバフかき込んでいただきます。
…んがしかし、かき込むときはご飯周りの空気もいくらか一緒に吸い込むわけで、醤油に溶かしたワサビの、気化したガスをまともに肺にくらって咳き込んで、辺り一面大惨事ってなことも過去にはあったものだから、最近じゃ空気を吸い込むことなく、上手にモソモソかき込むテクニックがかなり上達しました。

せっかくなんでこの技、他のなんかに使えねぇかな…。
[PR]
by atelier_cube | 2011-06-13 18:56 | 雑感
<< ゴミをひとつ拾ったあなたはきっ... 聞け!醜悪な腐り果てた『精神な... >>