ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

結果が良ければそれは粘り強さで悪けりゃしつこさってことで…

ここ数日の間に、俺も含めてだけどみるみるFacebookが賑わしくなってきた感があるなぁ。
いわゆるフレリク認証ってやつと、それに伴う結果として。

友人知人の投稿をチェックして、コメントしたり返したり「いいね!」したりと、普段は電話もメールもしたことがないような相手にも、なぜかかなり気軽にテキストできます。
これはまさに「いいね!」です。

21日に開かれる、Facebookを使い倒そうぜ!Yeah~~~!的な講習会のお誘いもあって、俺的にも今んとこちょっとツボ。

ただ、「友だち」が増えれば増えるほど、iPhoneに頻繁に通知メールが届くのがどうも、ねぇ。

メル着音がなれば、やはり誰だろうと思ってマウス置いてiPhone手に取っちゃうし、その間は当然思考が中断するわけで、仕事の効率ってことを考えると、う〜む。
しまいにゃ収集つかなくなるのかぁ?
[PR]
by atelier_cube | 2011-06-09 18:35 | 雑感
<< 聞け!醜悪な腐り果てた『精神な... それやるからには絶対負けちゃダメ >>