ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

昨日の敵はやっぱり今日も敵でましてや明日なんかも当然敵な訳で...

連日いろんな競技で、熱戦が繰り広げられている県の高校総体。
息子がスタメンで捕手を務めるJT高校ソフトボール部は、一昨日昨日と順当に勝ち上がり、最終日の今日は準決勝と決勝。
c0132245_8152438.jpg

明け方、髪の長い魅力的な友人からの釣りの誘いもキッパリと断って、おっとり刀で応神の北岸グラウンドに駆けつけた俺ってなんて素敵なんでしょー。
誘惑に負けない、息子を思う強い心を褒めちぎりたい。
誰もそんなコト褒めてくれないから、後ろ髪を引かれつつの決断であったことを知る自分くらいはせめて、ね (^◇^;)
c0132245_171093.jpg

で、準決勝は6対0で、JH高校に完勝。
息子とピッチャーのゴンタは、中学時代からもう5年目になるバッテリーで、ホントいいコンビだわぁ。

更に、午後からの決勝戦でもJU高校に打ち勝って、市の総体に続いて優勝を決めました。
c0132245_1711436.jpg

そして彼らの夏の夢は、今月中旬の愛媛での四国大会、今日の優勝で出場が決定した8月1日からの秋田県でのインターハイへと続きます。

いいねっ!
[PR]
by atelier_cube | 2011-06-05 05:16 | 雑感
<< それやるからには絶対負けちゃダメ もういい歳なんだから口開けてモ... >>