ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

眠れないから羊を数えると数えることに集中しすぎて結局眠れない

昨夜は、YEG=商工会青年部の総会と卒業式。
青年部で活動できるのは50歳までなんで、今年51歳になる、あるいはなったメンバーは、晴れて「ご卒業」となります。

今年の「卒業生」は6人で、どうやらみなさんが卒業生代表挨拶ってのを事前に固辞されてたようで、非情にも俺んとこにお鉢が回ってきちゃいました。
c0132245_8381923.jpg

なので、総会後に演壇で短いご挨拶をさせて頂いたんですが、話すにつれて口の中がカラッカラに…。
自覚は全然なかったのに、どうやら柄にもなく緊張しちゃったのね〜。
お恥ずかしっ。

ともあれ、その後の懇親会もいつも以上に和気あいあいと進み、楽しい卒業式となりました。

ってなわけで、「クーちゃん」後は任せたっ ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by atelier_cube | 2011-05-31 08:38 | 雑感
<< 夜の蜘蛛は縁起が悪くて朝の蜘蛛... だから人は外見だけで決めつけち... >>