ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

大人だってやっぱり歯医者に行くのは大嫌い

続いてます。
果てしない減塩生活と、なれてみれば意外と爽快な朝のウォーキング。

病院の先生からもこんなモノもらって、毎日3回せっせと血圧を計っちゃぁ記録します。
c0132245_11582873.jpg

先日の血液検査では、どの数値も軒並み正常値に改善されてたし、おまけにこの1ヶ月間、なんだかんだで結局4Kgほどは痩せられたしね。

いわゆる『一病息災』ってんですか?
「災い転じて福と成す」っちゅぅか、やはり転んでもただじゃ起きないのが俺さま〜!
[PR]
by atelier_cube | 2011-05-18 11:58 | 雑感
<< 子供の頃には平気で触れた虫なの... 薄暗い台所で一点を見つめて考え... >>