人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

薄暗い台所で一点を見つめて考え事をしている母ちゃんを見てしまうとなんか不安になる

飯ネタ続きます^^;

今朝タウトク5月号見てて、海鮮丼の写真があまりに美味そうだったもんで、昼は友人誘って『SUSHI DINING 藍』ってお店に行ってみました。

海鮮丼にハーフサイズの蕎麦かうどん、それにサラダと漬物が付いて840円は、確かにお得感満載。
なにより、写真の印象以上に美味しかったしね。

友人は『さっそく嫁と娘を連れてくる』らしい。
ほっほぅ〜、チミ、えらく優等生な発言だねぇ。

じゃ俺は、え〜っと、◯◯ちゃんでも誘おうかね(^◇^;)
by atelier_cube | 2011-05-15 10:18 | 雑感
<< 大人だってやっぱり歯医者に行く... いざ映画となるとのび太の母ちゃ... >>