ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

いざ映画となるとのび太の母ちゃんはのび太によそ行きの服を着せる

ずいぶん前から、6大都市辺りじゃ『バル』のブームが来てるらしいとは聞いてたけど。
で、ついに徳島にも出来ちゃったのね、スペインバル。

とはいえメニューにはアクアパッツァがあったりカルパッチョやバーニャカウダがあったりと、スペイン風バルとはいいながら多少はユーザー層を考慮に入れてか、お馴染み度の高いイタリア軍も参戦してるもようです。

でも、タパスの種類は結構あるし、ちゃんとアヒージョも数種類あるし、あとお味の方はどうなんでしょ?

『どうなんでしょ?』ってのは、昨夜は満席で入れなかったんで、残念ながら食べられなかったから。

なので、満場一致で神田しぇんしぇいのお店に行きました。
やはり美味しすwww
[PR]
by atelier_cube | 2011-05-14 09:27 | 雑感
<< 薄暗い台所で一点を見つめて考え... 大切なのは見た目より中身だけど... >>