人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

大切なのは見た目より中身だけどそうは言ってもやっぱり限度ってものがあるだろって話

ここ最近は血圧も低めで安定してて、すこぶるカラダの調子が良い。

やっぱり、食べ物に腐心することは大切。
塩分も、6.0g/dayを目安に調整中です。

そうそう、カゴメの『野菜1日これ1本』も欠かせません。
必要ないんだろうけどこれを2本飲んだりなんかした日には、メッチャ健康になった気がしてね。
野菜不足になりがちな中高年には、まさに必需品。
大切なのは見た目より中身だけどそうは言ってもやっぱり限度ってものがあるだろって話_c0132245_11482275.jpg

とはいえこの輝かし〜数値は、今んとこ降圧剤を服用してるからに他ならず、体質改善で結果がでるのはまだまだず〜っと先のことなんだろうけど。
by atelier_cube | 2011-05-11 11:48 | 雑感
<< いざ映画となるとのび太の母ちゃ... 男って車の運転とSexには見栄... >>