ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ケーキ屋の娘って聞くと絶対に可愛い気がする

瑛太主演で映画化される『ワイルド7』。
c0132245_17171774.jpg

小学校3年生の当時、連載開始当初からの真性ファンの俺としては、「絶対あかぁ〜〜〜ん!」である。

そこは、絶対に触れてはいかん、とってもやわらかぁ〜い所なのだ。
『スピード・レーサー』や『ドラゴンボール』の例を引くまでもなく、必ず激痛を伴う結果になるのは火を見るよりも明らかなのに…。

しかし、事がここまで動き始めてしまった以上、ただの1ファンでしかない俺に止める術などあろうはずもない。

この期に及んで、俺にできることはただひとつ。

出来うる限り心穏やかに、葬送の気持ちで映画『ワイルド7』の封切を見送る事しかないではないか。
またひとつ、キラキラ輝いていたかけがえのない想い出がズタズタに踏みにじられようとしている…。

PS.でも、「草薙勝」役の中井貴一だけはナイス・キャスティング (^▽^;)
[PR]
by atelier_cube | 2011-05-06 17:19 | 雑感
<< 経済波及効果の甲斐なく経済は急... 「ここだけの話」を知らないのは... >>