ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

「ここだけの話」を知らないのはもうここだけ

GWはカレンダー通りなので、休みに挟まれた今日は通常業務です。
とはいえ、おつむの中はやっぱり休日モードに振れているのか、なぁんとなく事務所内もゆる~い雰囲気。

中旬着工の店舗併用住宅の打合せや書類仕事をしながらも、若干心ここにあらず的な。
別に休みになったからって、何があるって訳でもないんだけど…。
c0132245_1547244.jpg

1週間の入院からそのままダラッとGWが始まっちゃったんで、どうやら怠け癖がついたのかも。
ってな心配はもちろん俺だけの話で、staff-Aはひたすら黙々と自分の仕事をこなしています。
頼もしっwww
[PR]
by atelier_cube | 2011-05-02 15:49 | 雑感
<< ケーキ屋の娘って聞くと絶対に可... 相手だって言ったそばから後悔し... >>