ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

人生ってものは大人になってからの方が長いなんて子供の頃は思いもしなかった

見上げるほどの、筋骨隆々なタワークレーンが4基。
それぞれに、揚重量や回転半径の違いで外観の意匠が異なっている。
c0132245_1122913.jpg

作業風景を眺めていると、いわゆる『働く車』のカッコ良さに夢中だった子供の頃の記憶が、甘酸っぱく蘇ってくる。
そこに、自分の子供が小さい頃に一緒に遊んだときの経験が重なって、気がつけば心の中で歌っていた...。

♬のりもの あつまれ いろんな くるま
♬どんどん でてこい はたらく くるま
[PR]
by atelier_cube | 2011-04-26 10:31 | 雑感
<< 女の子が三人いれば仲良さそうに... お前んとこだけじゃなくてどこの... >>