ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

笑顔で近づいて来てはやたらと力強い握手をしたがる奴はまずろくなもんじゃない

ちょいとお手軽な気分転換のつもりで、1ヶ月ほど前に髪を染めた。
リクエストは、ごく普通の明るいグレー。
っと、もうこの時点でいかがなものかってな感じですが、白髪染めじゃないので、まずは1度全体をブリーチしてから。

で、これがまずかったのね。
結局、出来上がった「作品」は白髪の部分にこそ薄くグレーが乗ってるものの、俺のはどうやら染まりの悪い髪質だったらしく、全体はいい具合のブロンドに…。
c0132245_1381497.jpg

まぁね、コレはコレで見慣れてみれば、案外イケてなくもないかもねってことで、今もそのまま…。
それに、意外と不評は聞こえてこないし。
「染めたんですか?」とか「どうしたん?」とか聞く人は約半数なんで、後の半数の人は、たぶん心ん中で眉をひそめてるってことかもね。

あっ、染めたのは正確には3月9日のことなんで、「あの大災害の後なのにあばさかって」ってことではありません。
悪しからず。
[PR]
by atelier_cube | 2011-04-19 13:08 | 雑感
<< もしもヒロシがもっとオシャレに... 果報を寝て待つのもそれはそれで... >>