ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

言いたかないけどやっぱり料理はセンス

寝つきに関しては並ぶ者がいないくらい抜群なのだが、1年に2〜3度、どうやっても眠れない夜がある。
そして、切ないことにどうやら今夜がその夜のようだ。

2時間近くの間ベッドで何度も寝返りをうちながら、とりあえず瞼を閉じて、なんとか眠りの森に彷徨いこもうと試みてはみたが、どうもあの『絶対に寝られそうにない夜』の匂いがする。

...わかった。
じゃ、もういい!

朝まで何万匹もの羊の数を数えて過ごすのはあまりに不毛な作業なので、なんかやるコト見つけて起きてることに決めた!

ただし、あくまで自主的にそう決めたんであって、絶対に負けた訳では断じてないっ!
[PR]
by atelier_cube | 2011-04-15 01:57 | 雑感
<< 理想の彼女は峰不二子 男はいくつになっても男の子 >>