ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

親の心子知らず。自分が親になれば気付くんだろうけどそれじゃ遅いこともあるから言ってんのにもー。

ペットボトルの水がない。
この10年あまり、毎日毎日飲んでいた「キリン アルカリイオン水」の2Lが店頭から消えちゃいました。
ならば他の銘柄をと探してみても、なぁ〜んにもない。
c0132245_11321191.jpg

やはりそうか…そうなのか。

こっちじゃ水道の水が飲めるだけまだましって言われりゃそうだけど。

ACの新しいCMで、スマップも買い占めダメよって言ってんのにねぇ。

なので、やむなくコンビニで必要な分だけ500mlや1Lの水を買ってます。
なぜかコンビニには2Lのもちらほらあるけど、空いた口が塞がらないくらい高い!
いつものなら、3本買っておつりがあるぞ。

でも、だから売れずにあるんだねぇ。
[PR]
by atelier_cube | 2011-04-02 11:33 | 雑感
<< 長いものに巻かれるのもひとつの... 店員さんに偉そうな口をたたく奴... >>