人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

店員さんに偉そうな口をたたく奴はたいてい○○○が×××

…ってな訳で映画の日の今夜、12日封切というタイミングの問題で、公開当初から客足が伸びずに苦戦を強いられている『SP 革命編』を応援するために、俺は映画館に足を運びます。
店員さんに偉そうな口をたたく奴はたいてい○○○が×××_c0132245_16255351.jpg

微力ながらも経済を回すお手伝いはしなきゃね。

働いて、対価を得て、それを市場で遣う。
こんな時だからこそ、積極的に経済活動に参加せねば。
ってほど大袈裟な話でもないけど。
by atelier_cube | 2011-04-01 16:26 | 趣味
<< 親の心子知らず。自分が親になれ... 彼氏の部屋に行ってもベッドの下... >>