人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

男ならその二本の脚で立て。意地と見栄を背負って。

3.11以降、世界中のたくさんの人々が日本に向けて寄せてくれる温かなエールと支援の輪が、とても身近に感じられる。
日本人が思っていた以上に、日本人は世界から愛されリスペクトされていたのかも知れない事実を目にして、別にナショナリストという訳でもないのに熱いものがこみ上げてくる。

同胞を救うために想像を絶する状況の中、同じように被災した自分達の家族のことは後回しにしてまで、ただ黙々と活動する自衛隊員の報道を見聞きして、自然と涙が流れている。

未曾有の、抗う術すらない苛烈な大災害の前で今、地球に暮らす僕たちはひとつのかけがえのない存在だ。

がんばれ日本、がんばれ東北。
by atelier_cube | 2011-03-30 00:08 | 雑感
<< 彼氏の部屋に行ってもベッドの下... 文字では伝わらないものがある…... >>