ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

何年ぶりだろ?

c0132245_13383759.jpg


友人知人5人で、『奥神鍋』までスキーやりに来てます。

俺的には、そうそう約20年ぶりかな?
いやいや、25年かも(; ̄O ̄)

自転車と一緒で、一度滑れるようになってるなら体が憶えてるっしょ。
とは言え初日の午前中は、ボーゲンまでがやっと。
エッジを効かせた小回りには、程遠い感じ。
っていうか、遥か彼方か...。

その昔の自分のスキルが、いったい全体どのレベルだったかも定かでないので、実は『体が憶えてる』のはココまで!
ってことも充分ありえるなぁ...と、たった今気がついた(^◇^;)
[PR]
by atelier_cube | 2011-02-05 13:38 | 雑感
<< だんうぉ〜りぁばうりっ。 いいですねぇ。 >>