ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

納得。

昨夜は業者さんとの会食。

寒い冬だし、やっぱ鍋でしょ!
んがしかし、男二人でひとつの鍋をつつくのはいかがなものか…ってことで、「ひとり鍋」のある『はづき』へ。

ここでは、アラサー&アラフォーとおぼしき二人のきれいなおね〜さんが鍋奉行をしてくれて、ゲスト一人ひとりの器に取り分けてくれます。
なので、なぁ〜んもしなくていい。
ただただ飲んでくっちゃべってれば、空いた器を満たしてスッと出してくれます。
っといっても、別にセクシー奉行な店じゃないかんね。

で、俺たちはオーソドックス(?)にすき焼きと、渋いところで豚肉のはりはり鍋ってのをオーダーしてシェアしたんだけど、あれだね。
ほら、よく他所んちのブログで「食べるのに夢中で、写真を撮り忘れちゃいましたぁ、てへっ(笑)」的なセリフを見かけるたびに、『んなアホな。写真撮り忘れるっちゅなことがありますかいな。』って思ってたもんけど、人ごとじゃなく、俺も昨夜は見事に、『おいおい、撮り忘れとるがなぁ』でございました。
[PR]
by atelier_cube | 2011-01-29 08:47 | 雑感
<< Been a while. とらぼ〜 >>