ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

やったなぁ〜。

昨日、娘の小学校生活最後のバレーボール大会がありました。
公式戦は夏に終了しているので、『北島・喜来大会』という地方大会だけど、それでも池田や日和佐や県外からも何チームか参戦していて、数十チームが各ブロックに分かれて行うような大会です。

娘のいる佐古小チームは、は全7校によるトーナメントの「北島北小ブロック」。

で、結論を言っちゃうと、佐古小は優勝しました。
夏の公式戦を欠場した娘は、悔しさをバネにちょっと頑張っちゃったみたいで、副将のマユカちゃんと共に絶好調をキープして、危なげなく勝ち進んでの優勝です。
c0132245_848175.jpg

見事に有終の美を飾れたこともさることながら、たとえ小さくてもこうしていろんな成功体験を積み重ねることで、娘が自分なりの「勝つ法則」みたいなものを見つけられるといいなぁ。
…なぁんてね。
ちなみに、今朝は熱出して学校休んでますが。

とりあえず、親父も負けずに頑張らねば!
[PR]
by atelier_cube | 2010-11-29 08:48 | 雑感
<< 受講。 Hurray!French. >>