ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Hurray!French.

今月、早くも開店1周年を迎えるそうだが、俺は全然知らなかった、応神町の『Blue Ciel』。

友人に誘われてランチに行ったんだけど、予約しててよかったねぇ、の大繁盛ぶり。
11時半で、既に満席。
空いてるテーブルにも、「Reserved」の札が。

なんでも、日本各地で修行をしたらしいネパール人のシェフが作るフレンチのお店、なんだそう。
なので、どんな感じのディッシュかしらと変に期待したんだけど、テーブルに並んだのは、オーセンティックで美味しいフレンチでした。

で、こういうお店のランチタイムだからなのか、約40数席あるなかで男性客は、わずかに俺ともうひとりの2名でした。
ということはつまり、ほとんどが熟年のお上品そうなおばさま達…。

なるほど、経済を回してますな。
[PR]
by atelier_cube | 2010-11-27 08:33 | 雑感
<< やったなぁ〜。 きっきん…喫緊…kickin&... >>