ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

やっとというか、ついにというか、Staff-Aの「マイヘルメット」が出来ました。
今までは、現場事務所に置いてある施工会社のを必要なときに借りてたけど、これで大丈夫。
c0132245_14335736.jpg

色や形は、どれでも好きなのでOKということで彼女が選んだのは、この目にも鮮やかなピンク。
女の子だしね、イイと思います。

現場では白や黄色のヘルメットが多い中にあって、かなり目立つこと間違いなし。
なので、他からの視認性アップも期待できるため、多少なりとも現場での安全確保に寄与するんじゃないかな。

なかなか似合ってるぞ。
[PR]
by atelier_cube | 2010-11-14 14:34 | 雑感
<< ヤマト、発進っ! 今にも走り出しそうな。 >>