ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

なんだかんだで...

昼、試食させてもらった『天晴』のラーメンで勢い付いたので、11号バイパスで助任川を渡った所にある、これまた美味い!と評判の、ホテルプラザイン徳島2階の『徳福』でつけ麺をやっちまいました。

そのせいで腹一杯。
晩飯食えず。

で、明日は休みのStaff-Aだが、今週から来週にかけて2件の実施設計がノルマです。
うどん屋とドッグラン。

どっちもそんなに大きくないし、彼女ならやり切るはず。

一方俺は、美容室と料理屋のプランを並行して。
でもって、これらが実施設計へとフェーズが進むってぇと、Staff-Aにバトンタッチとなります。

ここんとこ暫く店舗が続いたんで、そろそろ住宅もやりたいなぁ。

...と、Staff-Aも言っとりますんで、どなたかヨロシクお願いします m(_ _)m
[PR]
by atelier_cube | 2010-11-02 23:44 | 雑感
<< 大人の社会科見学 11.05/Open >>