ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

予定調和?…だとしたら悲しすぎますって。

毎回ではないものの、現場に出るとかなりの頻度で、着ている服のどこかを汚す。
実に不思議なんだけど、その場に何人かいても、神の悪戯を受けるのはいつも決まって俺。

気がつけば上着の袖にコーキングを付けていたり、ジーンズの膝に墨が付いていたり。
そして、どちらも元のキレイな状態に戻すことはできないし。

お気に入りのTシャツを、釘に引っ掛けて台無しにしたこともあったし、ヒラリってつもりで飛び越した鉄線に引っ掛けて、結構な値段のチノパンなのに短パンへの改造を余儀なくされたことだって…。

なので、必要以上に膝から上に注意して現場を歩いていると、釘を踏んづける始末。

…神様、なんで?
[PR]
by atelier_cube | 2010-10-28 10:43 | 雑感
<< Launch my hobby >>