ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

なんか、怖っ!

昨日の明け方、なんだか胸に痛みを感じて目を覚ました。
渋々眠い目を開いてiPhoneで時間を確認すると...そう、いつもの様に『4:44』。

常に3分進めている目覚まし時計じゃなく、iPhoneなので正確な時間だ。

そして同じ日の夕方、打合せに向かう車の中で、先に済ませるはずだった用事を忘れていたことに気付く。

自分自身に小さな舌打ちをしながら、ふと目にしたカーオーディオのディスプレイに浮かぶ数字は、またしても『4:44』。

ちょっと不思議なシンクロニシティに、何かを意味付けようと考えかけたが止めにした。

残念なことに、カーオーディオの時間は、確か2分ズレてたんだっけ。
[PR]
by atelier_cube | 2010-10-19 19:45 | 雑感
<< 現場 たんしょう、しけん。 >>