ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

来年もモレスキン!

去年は、まだ早いかなと思っている間に時期を失してしまい、結局手元に届いたのが新年になってしまったので、今年は早めに注文した『モレスキン』のスケジュールノート。

ずっと、毎年違うメーカーの違うノートに買い換えていたんだけど、コレが自分のスタイルでの使いやすさに見事に合致したもんで、来年分で3年連続の採用となりました。
c0132245_17563016.jpg

左側に1週間分のスケジュール、そして右側は罫線になっているので自由にノートできます。

でも実は、iPhoneを使い始めてからというもの、『aNote』というappが非常に重宝していて、『モレスキン』の存在意義が薄れ気味ではあるんだけど、それでも「記録に残す」や「読み返す」という点ではまだまだアナログなノートに分があると思ってしまうんだよねぇ。
基本、手書き世代ではあるもんで…。
[PR]
by atelier_cube | 2010-10-05 17:56 | 雑感
<< 菓子工房 遅々だけど、嬉々。 >>