ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

秋分の日

週半ば、文字通り突然『秋』感満載となった秋分の日の今日は、ロイヤルハットのピザとコンビニで買ったビールやツマミを並べて、午後からはDVDビデオ三昧の一日を過ごしました。

ここんとこ、小さいながらも幾つか案件が重なって心身共に若干疲弊気味だったんで、いい息抜きになったかも。

んじゃまた明日から、気分も新たにドワァ〜ッと頑張らねば!っと、思ったところが直ぐまた土日。

週の半ばに休みがあるってのは、週前半のモチベーションは半端ないものの、後半はなんかグダグダしそうで、いかがなものか。

まっ、別にソコで休まなきゃいいだけの話なんだけど...。
[PR]
by atelier_cube | 2010-09-23 18:36 | 雑感
<< ナベちゃん! 進捗。 >>