ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

さぷらぁ〜いずっ!

古くからの知人の会社で長男が社長を引き継ぐことになり、周りの人たちの尽力で企画されたサプライズパーティーってのに出席しました。

小規模な会社ながら、先代の人脈と人徳で大勢の友人知人が詰めかけての
「サプラ〜〜〜イズッ!」
だったんだけど、本人の弁によると、最も近しい人の不器用さのせいで薄々感づいてたそうで…。
c0132245_9171249.jpg

彼女は「アクアチッタ」というNPOの代表でもあるので、そっち関連で建築仲間も大勢お見かけしました。

この日のためにわざわざ東京から帰ってきたという某社長とは、実に20年ぶりくらいに話ができたし、俺的には良いパーティーだったなぁ。

ただ、今朝は若干二日酔い気味だけど。
このあと9時半と10時半から打ち合わせなのに…酒臭くないかしら。
[PR]
by atelier_cube | 2010-09-11 09:17 | 雑感
<< なんとなく まっ、まさかっ! >>