ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

…。

全部だろうが部分だろうが、解体の下見で行く建物ってちょっと薄気味悪い。
しばらく閉めきっていたせいで、空気が湿っぽく澱んでいたりカビ臭かったり。

たまに、前の店子や住人の形跡がそのまま残されているのを目にすると、何でも無いのは解っちゃいるが、やはりココロとカラダにドスンとくる。

そっち方面には多少はタフなつもりではいても、やっぱり拭いきれない漠とした不安が、ココロの底に澱のように積もっていく。

現状の様子を写真に撮ると、ときどき画面いっぱいに、いくつものオーブのようなものが映ることもあるが、それは舞い上がったホコリの粒子だとアタマで理解はしていても、ココロとカラダはまた違った反応を示すのだ。

なので、普段はしない数珠を手首に巻いたりなんぞしたりして…。
何でも無いのは解っちゃいるが…。
[PR]
by atelier_cube | 2010-09-08 13:59 | 雑感
<< まっ、まさかっ! しみじみ >>