ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

すし勝

鳴門の『すし勝』。

予約が取りにくいと聞いていたんだけど、前日にすんなり昼の予約が取れたんでそそくさと。
c0132245_18475917.jpg

京阪神からのお客さんも多い有名なお店で、乏しいボキャでは筆致しきれないのが残念。
どのネタも美味しいです。
で、水なすや細ネギなんてのもあって、それはそれで新鮮な味と食感。

あっ、最後に出てくるシャーベットも◯で、4種類から選べます。

内外装ともに、いわゆる和モダンって言うんでしょうか、なんとなく洲本の金鮓にも通じるテイストを感じましたけど。
c0132245_18471488.jpg

また行きたいって思わせてくれるお店でした。
ごちそうさま。
[PR]
by atelier_cube | 2010-09-03 18:47 | 雑感
<< しみじみ 段々よくなる法華の太鼓…的な >>