ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ここで出るかっ、熱っ!

6年生としての現役最後の公式戦だというのに、しかもキャプテンだというのに...大会前夜から高熱でダウンした娘。

仕方ないコトとはいえ、何とも残念。
でも、体調管理の不備を怒っても、キャプテンとしての責任感の欠如を責めてもかわいそうだわなぁ、そんなコト言われなくても、なにより本人が一番悔しい思いをしてるんだろうし...。

おまけに息子には、「そんなキャプテン見たことないわ」なんてからかわれる始末だしね。
c0132245_7364696.jpg

で、あまりに気の毒に思ってくれたのか、徳島新聞の記事ではなにやら美談にまとめてくれていました。

でもね、各小学校単位で行われている小さな大会は9月も10月にもあって、ホントの最後の試合は11月なんだってこと、取材してくれた記者は知らなかったんだよね、きっと。
[PR]
by atelier_cube | 2010-08-31 07:37 | 雑感
<< 段々よくなる法華の太鼓…的な 不測 >>