ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

不測

海陽町での和洋菓子店の設計も無事にFIXして、来週半ばからは解体工事にとりかかる予定となりました。

で、昨日の打ち合わせの帰り、阿南市福井町にある『大潮』ってところで昼食をとる予定でいたのに…。
活魚が美味しいと評判のその店に着いたのが午後2時40分。
ということはつまり、見事に2時〜5時のアイドルタイムに重なってしまい、昼食はおあずけ!

せっかく魚料理の口になってたのに、昼食難民と化した我々一行はやむなく、「まるたか」のつけ麺に活路を見出すことにしたのでした。

まぁね、竣工まで何回も通う道中なんだから、これからいくらでも『大潮』に立ち寄るチャンスはあるだろうしね。

でも、仮に後30年生きられたとして、元気で好き勝手に食事を楽しめる回数なんて、わずか5〜6千回有るか無いかってとこでしょ〜。

なので、1回の食事にもこだわりたいんだよ〜ってことなんだけどさ。
なんか、ちっちぇ〜かしら、俺…。
[PR]
by atelier_cube | 2010-08-29 09:43 | 雑感
<< ここで出るかっ、熱っ! …ってことです。 >>